オルリファスト通販 ゼニカルジェネリックの脂排出効果が凄いと口コミで話題に!

オルリファスト通販 ゼニカルジェネリックの脂排出効果が凄いと口コミで話題に!

 

オルリファスト

 

  • 痩せたいけれど痩せられない。
  • ダイエットしてもすぐに挫折する。

男女問わずそういった方は多いのではないでしょうか?

 

運動が継続できないなども原因かもしれませんが、一番できないのは食事のコントロール。

 

特に脂質の多い食事を好む人は肥満の悩みが付き物です。

 

オルリファストはそんな人の強い味方!

 

当サイトでは、オルリファストの痩せる効果や飲み方はもちろん口コミや通販についてまとめています。

 

挫折をしないダイエット法をお探しの人は、是非参考にしてみてくださいね。

 

オルリファスト120mg
オルリファスト120mg

オルリファスト60mg
オルリファスト60mg

 

 

オルリファストで痩せた!(実録レポ)

オルリファストで痩せた!(実録レポ)

 

オルリファストで痩せた!実録レポ!

 

体重が増えてショックを受ける女性

 

元々太りやすく痩せにくいうえに、食べるのを我慢できないタイプの私。

 

ストレスも手伝って、気づけば2年で10キロ近くも体重が増加していました。

 

もちろん体系もドーンと立派なオバさん体系になりつつあります。

 

オルリファストでダイエット

 

そんな私がオルリファストとでダイエットを慣行!

 

さて結果はどうなったでしょうか?

 

オルリファストで痩せる?ダイエットにチャレンジ!

 

脂っこいジャンクフードが好きな女性

 

揚げ物や乳製品、パスタやピザ、ジャンクフードも大好きな私。

 

外食が多くヘルシーな食生活とは無縁といえるかもしれません。

 

さらに追い打ちをかけたのはスナック菓子などのお菓子類!これらが+10キロの原因だと思われます。

 

以前着ていた服が入らなくなった時、さすがにヤバいとダイエットを決意しましたが、実は今までに何度も挫折しているんです。

 

食べたい物を食べないのは耐えられないけれど、それでも痩せたい。

 

オルリファストが到着

 

悩みに悩んだ結果、たどりついたのがオルリファストでした。

 

海外ではメジャーなダイエット薬です。

 

アメリカ人のダイエットにもよく利用されていて、あちらの高カロリーな食事を考えたら私にも効くかも?と期待を持って購入しました。

 

オルリファストを開けてみました

 

到着したオルリファストは鮮やかな青いカプセル。

 

これを直後すぐに飲むだけなので、とても手軽なダイエットですよね。

 

手のひらに乗せたオルリファスト1錠

 

一応多少の努力は。と思い、間食は封印しましたが食事内容はほぼ変えていません。

 

期待と少々の不安を抱きつつダイエットスタートです。

 

オルリファストには脂漏れ対策が欠かせない?

 

脂っこいジャンクフードを食べる女性

 

ダイエットを決意したのにも関わらず、食事は相変わらずこってり。

 

痩せたい意識が足りないのでは?と自分でも思いますが、味気ないダイエット食に耐えられなくなって挫折が多いので、本当にオルリファスト頼みです。

 

オルリファストを飲み始めてびっくりしたのは、トイレに浮く脂!

 

口コミなどでも脂やトイレの話は知っていましたが、自分の体からこれだけの脂が排出されるのかと思うと、ちょっとぞっとしました・・・

 

見せられないオルリファストを飲んだ後排出した大量の油

 

オルリファストは食べた脂の30%を排出するそうなので、普段どれほど自分が脂質の多い食事なのかが一目瞭然。

 

それから、おならが出やすくなったのも変化のひとつですね。

 

そしてここで問題が発生!

 

おならの回数が増えたのはそれほど問題ではないのですが、一緒に脂が漏れてしまうんです。

 

おならと一緒に脂が漏れてショックを受ける女性

 

女性は外出先ではおならを我慢する人も多いですが、やっぱり生理現象ですし毎回トイレに駆け込むわけにもいきません。

 

オルリファストを飲むと、排便時だけではなくおならと一緒に脂が漏れるので普段からナプキンをお尻側にずらして装着しておかなければなりませんでした。

 

オルリファストとナプキンや尿漏れパッドはセットで考えた方がよさそうです。

 

オルリファストを使った結果

結論から言うと、3ヶ月間の継続で6.5キロ減!

 

オルリファストで痩せて喜ぶ女性

 

間食をやめただけで食事内容は変えず、運動もしていないのでオルリファストの効果といえます。

 

オルリファストは脂質を含んだ食事をした時にだけ飲むので、朝食抜きの私は昼夜のみ使っていました。

 

また脂と同時に必要な栄養素が流れてしまうので、マルチビタミンとの併用が良いです。

 

オルリファスト マルチビタミン

オルリファスト マルチビタミン

 

オルリファストを使うには、多少のコツが必要ですが慣れてしまえばストレスフリーのダイエット法です。

 

まだ増えた体重を戻し切ってはいませんし、食事内容を変えるのは無理そうなのでこれからもオルリファストは続けて飲もうと思っています。

 

何度もダイエットに挫折しましたが、これなら続けられる!と思える方法にようやく出会えました!

 

オルリファストの効果 食べた脂肪を30%カットできるゼニカルジェネリックの減量薬!

オルリファストの効果 食べた脂肪を30%カットできるゼニカルジェネリックの減量薬!

 

オルリファストの効果 食べた脂肪を30%カットできるゼニカルジェネリックの減量薬!

 

オルリファストは食べた脂分を30%体外に排出

 

オルリファストの効果は、主成分オルリスタットが食事で摂られた脂肪分を腸で吸収されるように分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。

 

結果、脂肪は腸に吸収出来る脂肪酸やモノグリセリドに分解されない為、食べ物に含まれる脂質30%を体外に排出します。

 

アメリカなどではメジャーな痩せる方法で多くの肥満患者の減量に取り入れられている、ゼニカルジェネリックの減量薬です。

 

ゼニカルの効果

参照 http://www.shiodomegc.com/diet/xenical/

 

オルリファスト(ゼニカルジェネリック)は多くの国で支持をされている減量薬ですが、日本国内では未承認の薬なので、購入しにくいデメリットは有りますね。

 

国内では肥満外来や美容クリニックなど限られた機関でしか購入ができませんし、保険適応外になるので価格も高いです。

 

そのため、海外からの直接輸入がほとんどです。

 

※クリニックのゼニカル価格表

クリニック 1錠の価格 補足
アテナクリニック東京銀座院 250円 1ヶ月分7,500円
湘南美容外科クリニック 210円 -
品川美容外科 92円 -
シロノクリニック 250円 1週間分1,750円

 

国内でのダイエットや減量は、食事内容や運動を見直し生活習慣を変えるのが理想的とされていますが、海外ではオルリファスト(ゼニカルジェネリック)などの医薬品に頼るのが珍しくないですね。

 

国内と海外では肥満の度合いも異なりダイエットの概念も違うので、オルリスタットなどの有効成分を利用しない理由がないのでしょう。

 

残念ながら日本では肝心のオーリスタットの効能が未承認の理由となっている為、気軽にダイエットに用いれないのが現状です。

 

オルリファストは60mgと120mg おすすめはどっち!?

オルリファストは60mgと120mg おすすめはどっち!?

 

オルリファストは60mgと120mg おすすめはどっち!?

 

オルリファストにはオルリスタット60mg配合カプセルと、120mg配合カプセルの2種類が在ります。

 

オルリファスト120mg オルリファスト60mg

 

どちらがより効果的なのかといえば、オーリスタット120mgバージョンですが、初めてオルリファストを使用するビギナーさんには60mgで様子を見てみるのもひとつの手段です。

 

しかし、脂排出効果が高いのはやはり120mgバージョンですし、油っこい食事をする人にはオルリファス120mgがおすすめ。

 

ご自身の食生活を考えてみて、脂肪分の摂取過多と感じたら120mgバージョンがいいかもしれませんね。

 

オルリファストの効果的な飲み方と注意点!

オルリファストの効果的な飲み方と注意点!

 

オルリファストの効果的な飲み方と注意点!

 

オルリファスト(Orlifast)の推奨摂取量は、1日3回、1回120mg(1カプセル)とされています。

 

オルリファストを効果的な飲み方にはいくつかの注意点が有ります。

 

まずは箇条書きにまとめたので飲み方の要点をチェックしてみてください。

 

オルリファストの効果的な飲み方
  • 食中・食後1時間以内に飲む。
  • 脂質の含まれない食事の時は飲まない。
  • 脂漏れをするので、男女ともに尿取りパットやナプキンは必須。
  • 重要な外出や旅行のときは摂取しないのが安全。

 

食べた脂を排出するオルリファストの飲み方は、食事と一緒に摂るか食後1時間以内の服用が肝心です。

 

※脂肪分の含まれていない食事の際飲むのは止めましょう。

 

オルリファストは脂漏れします!

オルリファスト服用中は、排便時だけでなくおならをした時などにも脂漏れを起こす場合が多々あります。

 

オルリファストは脂漏れします

 

むしろ排便よりもおならに注意が必要かもしれません。

 

人によっては気付かぬうちに脂が漏れてしまっていて、下着や服に染みてしまったなんて笑えないトラブルを経験した方もいます。

 

排出されるのが脂なので、我慢ができないのも原因のひとつです。

 

男女ともに尿取りパッドやナプキンでの脂漏れ防止の対策は必須です。

 

重要な仕事や大切な外出、旅行などの際には摂取しないのが安心です。

 

オルリファストの脂漏れ対策は尿漏れパッドや生理用ナプキンを

 

具体的には、尿漏れパッドや生理用ナプキンをお尻の下に着けておくのが一般的。

 

男性も女性も必要不可欠な脂漏れ対策、自分は大丈夫と思い込まないのが一番ですよ。

 

オルリファストを服用できない方

 

下記に当てはまる方はオルリスタットの服用ができませんのでご注意ください。

 

オルリファストを服用できない方
  • オルリスタット(オーリスタット)や、本剤含有成分に過敏症の既往歴がある。
  • 慢性の吸収障害疾患を患っている。
  • 胆汁うっ滞がある。
  • 授乳中

 

オルリファストの副作用と安全に使うための注意事項!?

オルリファストの副作用と安全に使うための注意事項!?

 

オルリファストの副作用と安全に使うための注意事項!?

 

副作用は、下記が挙げられます。

 

オルリファストの副作用
  • 頭痛
  • 腹痛
  • 腹部不快感
  • 下痢
  • ガスの増加
  • 油性便
  • 脂肪便
  • 水様便
  • 低血糖

 

ほとんどの場合はお腹の不快感やおならの回数が増える・脂漏れといった副作用でしょう。

 

オルリファスト(ゼニカル)は本来BMI数値30以上の人に用いられる肥満治療薬です。

 

肥満度2以上の人が対象の減量薬なので、不必要な人のダイエットに用いるのは好ましくないです。

 

BMI値と肥満度の目安

 

BMI値と肥満度の目安

 

BMI値と肥満度の目安

BMI値 肥満度
18.5未満 低体重(やせ)
18.5~25未満 普通体重
25~30未満 肥満度1
30~35未満 肥満度2
35~40未満 肥満度3
40以上未満 肥満度4

※160㎝の人を例にとると、体重76.8kgがBMI30です。

 

オルリファストは食後1時間以内に限り服用が可能で、2回分を1度に飲まないでください。

 

また、脂肪の含まれていない食事では服用しないのが大切です。

 

体質に合わない人もいらっしゃいますので、合わないと感じたらムリに継続せず止めてくださいね。

 

安全に使うための注意事項

オルリファストは下痢を引き起こしやすいので、ピルとの飲み合わせが悪いのが注意点で挙げられています。

 

ピルの薬効が不十分になってしまう点から避妊に失敗する可能性があるので、他の避妊法を摂るのが推奨されています。

 

慢性腎疾患を患っている方の腎結石に影響を与えます。腎疾患の方は服用を見合わせてください。

 

オルリファストの効果は口コミでも高評価!通販購入者の体験談

オルリファストの効果は口コミでも高評価!通販購入者の体験談

 

オルリファストの効果は口コミでも高評価!通販購入者の体験談

 

ここでは、オルリファストの口コミをまとめました。

 

痩せた口コミも痩せなかった口コミもありますが、実際にオルリファストを体験したユーザーさんのリアルな感想です。

 

参考にしてみてくださいね。

 

オルリファストで痩せた口コミ

 

 

確実に痩せます

 

オルリファストは確実に痩せます。
ただし、油漏れとおならには要注意です。
あとビタミン剤の併用は必須です。
私はビタミン剤をとらないと疲労感が出ました。
週に4日間続けて飲んで、後の3日間で脂排出のペースです。
お腹の調子と脂の排出が落ち着いたらまた飲んでいます。
それでも効果は十分出ているので、2ヶ月後にどれだけ体重が落ちているか楽しみです!


 

 

2箱目に突入

 

オルリファスト1箱を飲み切って、2箱目に突入した今現在の報告です。
自分はとにかくおならが出ます、それも物凄いくらい(汗)
汚い話ですが、飲み始めの頃、おならと一緒に脂がもれてしまって何度か下着を汚してしまいました。
今は必ずナプキンを使っていますが、ナプキンを使えない男性は、出そうなったらトイレに行くまで我慢ですね。
そして用を足した後便器に浮かぶ黒っぽい油は、流しても簡単に落ちないので、使うたびに掃除するか水を流しながら用を足すか。
自宅ならともかく会社や外出先ではとにかく気を使います。
ちなみに小の時にも尻から油が滲み出るので、トイレットペーパーの消費もかなり多くなりました。
排出する油の量は油物をどれだけ食べたかによりますが、今のところまだ体重の変化は現れません。
もしかしたら体脂肪は減っているかもしれませんが、眼に見える変化や減少はまだですね。
それでも油排出効果は絶大です。
まとめ買いしたので、残り4箱半。全部飲みきるにはまだまだかかりますが、どれだけ体重が減るのか期待しています。
あと効果とは別に気になるのがカプセルの薄さです。
取り出す際、強く押したらカプセルが割れて中身をまいてしまいました。
なので、カプセルを押し出さずに、フィルムを爪などで切ってからカプセルを取り出すのが必要です。

 


 

 

2週間で4キロ痩せた

 

私はオルリファストだけで体重が2週間で4キロ近く痩せました。
ファーストフードやこってりしたラーメン、焼き肉や揚げ物など油っこい食事の後は効果がはっきりわかります。
効果が高い代わりに、おならと一緒に油漏が起きるので、下着にナプキンをつけるなどは必須です。
それ位とても高い痩せる効果を発揮します。


 

 

コスパも良くリピ中

 

オルリファストの個人的な感想ですが、注意点を書いておきます。
・食後1カプセル服用後丸1日ぐらいでかなりの油が出ました。
排出される油の色は食べた油のまま。
ラー油を食べた後は便器が真っ赤。
油っこい食事の後はかなりの油量。

 

・油で便器が汚れます。水を流したぐらいではまったく落ちません。
次の人のためにブラシでの洗浄はかかせなくなりました。

 

・おならがよく出るようになりました。
すかしっ屁も禁物なので、トイレまでは我慢。
うっかりすると下着もズボンも油まみれでます。
ついた油は洗濯しても絶対に落ちませし、恥ずかしくて外も歩けません。
着替えの予備やオムツなどは必須。
油が排出されるせいか、肛門のぬるぬるした感じが消えません。

 

・脂溶性ビタミンの吸収を妨げるそうなので、私はビタミンサプリと併用しています。

 

上記に気を付けながらオルリファストと食事制限の併用の結果、2ヶ月で15kg痩せました。
効果が目視できるしコスパもよいので、リピ中です。


 

オルリファストで痩せなかった口コミ

 

 

体重変化はなし

 

体質よって変わるのかと思いますが、体重の変化はほぼなかったです。
他の口コミ通り大量に油を排出しますが、1ヶ月近く飲んでいても誤差の範囲内でした。
ただ、おならで下着やシーツが汚れてしまい、洗濯が大変でした。
ナプキンの使用は必須で、男でも尿漏れパット?オムツみたいな物の装着が良いでしょうね。
気を抜いておならをしようものなら、油が漏れてしまい大惨事が起きます。


 

 

体重は全く落ちなかった

 

口コミに書かれてるように油は出ましたので確かに油の吸収は抑えられたんだと思います。
ただ、今までと食べる量は同じなのに体重は全く落ちなかったので飲むのを止めました。
体重に変化があれば続ける気にもなりましたが。
また、オルリファストを飲むとパンツに油がついてしまうので、その点も注意が必要だと感じましたね。


 

オルリファスト口コミまとめ

オルリファストの脂排出力はお墨付きですね!

 

脂漏れ対策は必須ですが、それだけしっかり脂質が排出されているのだと思います。

 

痩せなかった口コミも見受けますが、オルリファストで痩せた口コミが大多数です。

 

油っこい食事を好む人のダイエットには、オルリファストは最適です!

 

オルリファストは効果なし?痩せないって本当!?

オルリファストは効果なし?痩せないって本当!?

 

オルリファストは効果なし?痩せないって本当!?

 

口コミでも痩せない・効かないと言う意見がいくつか見られましたが、オルリファストは痩せない・効果がないなどがあるのを検証してみました。

 

飲むタイミングが悪い

飲むタイミングが悪い

 

オルリファストは食べた脂を排出する減量薬なので、飲み方も食中・食後1時間以内とされています。

 

食事を摂ってから時間が経っていると、オルリファストを飲んでも脂は排出されず吸収されてしまいますね。

 

食中・食後1時間以内のタイミングでオルリファストを飲まないと効果が見込めません。

 

同じ理由で間食が多いと痩せにくいと言えます。

 

安心感からのドカ食い

安心感からのドカ食い

 

次に、安心感からドカ食いをする。

 

オルリファストは摂取した脂肪の30%を排出しますが、通常100の脂肪を摂取した場合は70%に摂取量を抑えられますね。

 

しかし、オルリファストを飲んでいるからといって150の脂肪を摂取すると、30%が排出されても105の脂肪分が吸収される計算です。

 

これでは本末転倒です。

 

今までと変わらない食事、もしくは少し内容に気をつけるのもオルリファストの効果をアップさせるコツです。

 

糖質の多い食事が肥満の原因

糖質の多い食事が肥満の原因

 

そして、脂質以外にも糖質の多い食事が肥満の原因になっている方。

 

オルリスタットの成分オーリスタットの効果は、油の排出のみです。

 

しかし、肥満の原因は脂質の過剰摂取だけではなく糖質の摂り過ぎも。

 

オルリスタットには糖質を排出する効果は無いので、糖質が多い食事を好む方への効果は薄です。

 

カーボブロッカーの併用

パンやご飯・麺類など炭水化物は糖質

 

パンやご飯・麺類など炭水化物は糖質へと変化するので、太りやすくなる原因のひとつです。

 

低糖質ダイエットや炭水化物抜きダイエットが流行っているのをみても、糖質とダイエットは大きな関りがあります。

 

オルリファストは脂質にのみ効果を発揮しますので、もうひとつの肥満原因の糖質には別アプローチが必要です。

 

オルリファストと併せて、糖質の吸収を抑制するカーボブロッカーを摂ると、脂質・糖質の両方の吸収を抑えられるので、ダイエットにはとても効果的ですよ。

 

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

 

オルリファストはマルチビタミンと併用で!

オルリファストはマルチビタミンと併用で!

 

オルリファストはマルチビタミンと併用で!

 

オルリファストは食べた脂肪を排出させる減量薬ですが、同時に体に必要な油溶性ビタミンまで排出されてしまいます。

 

ベータカロテンやビタミンA・D・E・Kなどがそれに当たります。

 

必要な栄養素が取れなくて肌荒れをしたり乾燥する、疲れやすくなるといった口コミも有るので、オルリファストを飲んでいるときにはマルチビタミン剤を併用しましょう。

 

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒

 

オルリファストはamazonや楽天の通販で購入できる!?

オルリファストはamazonや楽天の通販で購入できる!?

 

オルリファストはamazonや楽天の通販で購入できる!?

 

痩せる効果の高いオルリファストですが、購入はどうしたらいいのでしょうか?

 

大手通販のamazonや楽天で販売されているかを調べてみました。

 

オルリファストをamazonで検索

オルリファストはamazonの通販で取扱いされていません。

オルリファストがamazonで通販されているか調べてみましたが、amazonで取り扱っていませんでした。

 

オルリファストを楽天で検索

オルリファストは楽天の通販でも取扱いされていません。

続いてオルリファストが楽天で通販されているか調べてみましたが、楽天でも取り扱っていませんでした。

 

国内の通販大手amazon・楽天の2社共にオルリファストは取り扱っていません。

 

オルリファストは国内では未承認医薬品なので、国内の通販では販売されていません。

 

オルリファストの購入は個人輸入通販サイトで!

オルリファストの購入は個人輸入通販サイトで!

 

オルリファストの購入は個人輸入通販サイトで!

 

国内通販で取扱いがないオルリファストですが、薬局やドラッグストアでは買えるでしょうか?

 

残念ながら薬局やドラッグストアでもオルリファストは販売はされていません。

 

オルリファストは薬局やドラッグストアで市販されていません

 

主成分オーリスタットは国内では未承認成分なので、オルリファスト(ゼニカル)は国内で流通されていません。

 

美容クリニックや肥満外来での処方は可能ですが、保険適応外で診察料等も必要になるので高価になってしまいます。

 

ゼニカルのジェネリック品で継続しやすい価格のオルリファストですが、買いづらいのが難点です。

 

個人輸入代行のイメージ図

 

オルリファストを購入するには個人輸入代行の通販がおすすめです。

 

個人輸入代行の通販ならば言葉の壁も無く、国内通販と同様に気軽にオルリファストの購入ができます。

 

ただし、中には詐欺サイトも混ざっているのでで、利用するサイトの見極めは肝心です。

 

オルリファストの偽物に注意!

オルリファストの偽物に注意

 

オルリファスト(ゼニカル)は、偽物が多いと厚労省から注意喚起されました。

 

下記が厚労省からの注意喚起です。

 

名称:Xenigal(orlistat120mg)の偽造品(疑い)

 

厚生労働省の研究班において個人輸入された製品を分析したところ、Orlistatを含有せず、未知成分の含有が判明した。(2011/3/17付)

 

https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1.html

 

https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/dl/0520-1.pdf

 

有効成分のオルリスタットがまったく含まれていないだけではなく、未知の成分が検出。とは恐ろしい気がします。

 

こういった詐欺サイトや偽物業者がいる為、オルしファストは信頼できる個人輸入の通販からの購入が大切ですね。

 

オルリファスト通販の購入はオオサカ堂系列の彩香がおすすめです!

オルリファスト通販の購入はオオサカ堂系列の彩香がおすすめです!

 

オルリファスト通販の購入はオオサカ堂系列の彩香がおすすめです!

 

オルリファスト通販は彩香が安心安全でおすすめです!

 

彩香は18年の実績のオオサカ堂系列の個人輸入代行の通販です。

彩香おすすめポイント

メーカー正規保障で安心

メーカー正規保証がされているので偽物が届く心配もなく安心です。

全国送料無料でお得

商品は海外からの配送ですが、一点からの通販でも日本全国送料無料なのでお得です。

最短3日でお届けスピーディー

海外発送ですが最短で3日ととてもスピーディー。
オルリファストは香港からの発送ですが、お届けまでは5~10日が目安になっています。

安心梱包で中身がバレない

梱包も丁寧で中身の記載もなく、宅配業者や家族にも何を通販したのか知られる心配がなく安心です。

 

彩香のオルリファスト(Orlifast)は専門機関の成分検査を受けています。

オルリファスト成分鑑定

 

オルリファストの通販価格

オルリファストは海外の医薬品なのでレートによって通販価格が変動します。

 

現在の通販価格は以下の通り。

オルリファスト120mg 価格 1錠の価格 1箱の価格

1箱(42錠)

3,068円
($26.70)

73円
2箱(84錠)

5,701円
($49.60)

67円 2,850円

4箱(168錠)

10,723円
($93.30)

63円 2,680円

6箱(252錠)

15,470円
($134.60)

61円 2,578円

 

オルリファスト60mg 価格 1錠の価格 1箱の価格
1箱(42錠)

2,724円
($23.70)

64円
2箱(84錠)

4,781円
($41.60)

56円 2,390円

4箱(168錠)

8,769円
($76.30)

52円 2,192円
6箱(252錠)

12,792円
($111.30)

50円 2,132円

 

オルリファスト120mg 6箱で1箱当たり2,568円、オルリファスト60mg 6箱では1箱当たり2,132円まで安くなるのでまとめ買いがお得です!

 

オルリファストは毎食後1カプセルの摂取が目安なので、1日3回飲むとするなら1箱が2週間分です。

 

継続がダイエットの基本なので、6箱買いがお得ですよ。

 

オオサカ堂と彩香はまとめ買いがお得

オオサカ堂と彩香はまとめ買いがお得

 

オオサカ堂と彩香は、同一商品でなくても発送国が同じならば、2個で2ドル・3個で4ドル・4個で6ドルと割引がされていくので、まとめ買いがお得です。

 

オオサカ堂と彩香が最安値ですが、他の個人輸入代行の通販よりも値段が高い場合には価格交渉ができます。

 

もしオオサカ堂と彩香よりも安い個人輸入代行の通販を見つけたら積極的に交渉してみてください。

 

オルリファスト通販 ゼニカルジェネリックの効果・口コミや飲み方まとめ!

オルリファスト通販 ゼニカルジェネリックの効果・口コミや飲み方まとめ!

 

オルリファスト通販 ゼニカルジェネリックの効果・口コミや飲み方まとめ!

 

食べたい物を我慢せずに痩せるダイエットがあれば夢みたいな話ですよね。

 

しかし、オルリファストならこってり油っぽい食事もダイエット中に楽しめる減量薬です。

 

好きな食べ物を我慢するストレスを感じずに痩せられるので、今までダイエットに挫折していた人にもおすすめのオルリファスト。

 

飲み方に注意点は多少有りますがそれを差し引いても、食べる事が大好きなダイエッターにはとても有効な痩せるお薬です。

 

オルリファスト120mg
オルリファスト120mg

オルリファスト60mg
オルリファスト60mg